見事に晴れました!

今日は風もおさまり、学園祭も大盛況のようです。
この企画展も開催以来最多の入場者を記録しました。
そして、今日は家族でお越しのかたを何組も見ましたね。


その中の一組でしょうか、
アンケートに上手なねぷた祭りの絵を書いてくれた兄弟がいました。
実際、夏休みに弘前ねぷたを作っているところを見たんだとか!
今回の展示でその時のことを思い出してくれた、かな??


学園祭は本日で終了しますが、
企画展はまだまだ開催中です。
Web版のほうも日々更新していきますのでお楽しみに!
(S.N)


少し学園祭の模擬店とかも見てみましたが、企画とか、いろいろ参考になることも多かった...。
来年は企画展カンバッヂでも売ってみようかな(笑)