電子展示ページ、3日連続更新です!(B.K.さん頑張ってます)
本日は展示内容がUPされました。
電子展示の核となるコンテンツです。
資料1点1点についての説明もありますので、ぜひご覧ください。


それにしても、今日はひどい雨です。
雨の中ご来場くださった皆様、ありがとうございました。


朝、出勤途中、バス停近くに配置した企画展の看板がひっくり返っているのを発見。
とりあえず起こしてみたものの、また風で倒れそう。
・・・とそこに、O氏がヒモをもって現れ、うまい具合に固定してくれました。
さすがです。夕方見たときも、ちゃんと持ちこたえていました。


その足で、図書館前の橋にポスターを掲示してきました。学祭用の掲示です。
朝からずぶぬれです。


そう、明日から3日間(7-9日)は雙峰祭です。
この企画展は、雙峰祭の学研企画となっています。
7-9日は開室していますので、みなさまお誘いあわせのうえご来場ください。
8日には大塚先生の講演会もありますよ!

(Y. M.)