「三大奇書Q&A」にご質問をお寄せください

開催3日目。今日もたくさんの方にご来場いただきました。どうもありがとうございます。


昨日予告していた大塚先生への質問コーナーを、電子展示上に「三大奇書Q&A」としてオープンしました。早速、昨日開催されたギャラリートークでいただいたご質問に大塚先生がお答えになっています。


企画展の会期中、皆様からのご質問をお受けして「三大奇書Q&A」コーナーでお答えします。中国三大奇書三国志水滸伝西遊記の各作品についてのご質問をお寄せください。ご質問はこちらから送信してください。


展示会場にお越しくださった方も、これから行こうかなと思っている方も、時間がなくて・会場が遠くて残念ながらお越しになれない方も、企画展のテーマに沿ったご質問ならなんでも結構ですのでお気軽にどうぞ。


会場にはアンケート用紙もご用意しています。ご意見・ご感想とともに、こちらでもご質問をお寄せください。お待ちしています。

(B.K.)