開催初日!

本日より企画展、開催です!
筑波はあいにくの空模様ですが、、、とにかく開催初日です。
(と、これを書いている現在はちょうど時間がきたので、本日は閉室しました。)


朝はさすがに入場者もまばらでしたが、
午後はけっこう入ってくれていました。
(って常に見張っていたわけではないのであくまで印象です。)
流して見る感じではなくて、
皆さんじっくり見てくれているような気がします。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さらなる宣伝、ということで、
館外の柱にもBIGポスターを掲示してみました。
特に今週は雨が降るみたいなので、
濡れないようにコーティング!
イメージは渋谷109のビル宣伝です!(←ホントか?)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


とりあえず入場者カウントは入り口のカウンターでやっています。
しかし。
皆さんなかなか押してくれないよう...。
押したからといってブザーが鳴ったりはしませんので、
ご来場の際はまず!このカウンターを「カチッ」と押して、
ゆっくり室内をご覧ください。


今日は先週末に完成した展示品が落ちていたり変になっていないか、
朝は心配していたのですが、
みなさん無事でした。
関羽もしっかり吊られています!!


およそ1ヶ月間、blogのほうもよろしくお願いします。(S.N)